金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)



スポンサー広告 |

ただいま帰還しました。

ヲ祭り経由お江戸から。
今日はスカイツリーを見てきました。
でけえ!
今は539mらしいです。

skytree.jpg

イベントに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。
昔売り子をしてくださってた方や、
大昔にウチのライキルに曲を作って下さった方が
音楽でパリに行く事になったから最後にと訪ねてきてくださったり。
そんな大昔に読んでてくださってた方に覚えていただいてるんだ
ありがたいなぁと思ったコミケでした。
長く続けてるのも、いいもんですね(笑)
もう足を洗う機会を完全に逸してしまってるので、
萌えが続く限りは銀英で参加していきたいと思います。

一応、こうして衛星基地ももうけたことですし、
2011年もよろしくお願いします!
つぶやき |
| ホーム |次のページ>>
