金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)



スポンサー広告 |

壊れかけの?Photshop

ウッカリ作業に集中しちゃうと保存を忘れてて
フォトショが落ちて作業がパーになるという…フフフ。
まあ、こまめに保存する方ですけどネ、私は。



絵を描く時はデカイ解像度で描いてるので、デカハルト。
色白って塗るのむつかしいわー!

漫画に色ぬるの、めんどくさいですね。
もっとテキトーに塗ればいいのか?(笑)
ラインハルト |
| ホーム |次のページ>>
