金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんなの描いたっけ?(笑)

イベントで看板を作ることがありますが、
たいていはその日の新刊の表紙だったりするワケだけど、
夏&冬コミケと5月SCC以外の普通?のイベントに
たま~に参加してる時、気が向いたら描きおろし(<そんなたいそうなモンではない・笑)
イラストで看板つくります。
2004/11/23は何のイベントだったんだろう?
祝日だなぁ~

どうでもいいけど、明日は健康診断です。
夏の制服ズボンのホックを破壊してしまうくらい
去年より太ってしまいましたので、結果が怖いです。
でも、本当に怖いのはバリウム&下剤のW攻撃です。
下剤飲んだって、その日に出ないから地獄は翌日に持ち越しという
非常~に危険な1日になります(死)
まあ、健康診断でひっかかったことないんですけどね…(^-^;9
今までは。今年はコレステロールがキケンだ!きっと。

ちなみに、↓はかなり若いキルヒアイス。
これくらいだと「キルP-」とよんじゃうよ
041123キルP

まだ幼年学校通いだな…14才~くらいかな?
ちなみにウチのキルヒはサスペンダーつけてることが多いです。
何故か。


>MIさん
はじめまして。
短髪ラインハルトに拍手ありがとうございます。
ウチのはだいたい
短髪→ミューゼル
ちょっと伸びた髪→元帥時代
(キルヒアイスと別行動になってからのびっぱなし)
かなりな長髪→カイザーラインハルト
で分けられます(笑)
懐かしイラスト |
| ホーム |
