金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログで小説は読みにくいな…

特に長い小説は。
しかも、新しい方(記事)が上にくるのもなんだか変なカンジ。

紅野さんはキルヒFANで
速水声のファーレンハイトFAN
ファー×キルとか書いてはったなぁ~(笑)
他に二つほど作品いただいてますが、
ファー様(よくこう呼んではった)FANてのがにじみ出てます。
でも、笑顔のキルヒは最強だったなぁ~
と、遠い目をしてしまいます…

ところで、去年?の2月に東京であった銀ONLYに
カレンダーでも作ろうかと思ってたけど、ボツった絵があります(笑)
私はどっちかというと、イラスト描きというより漫画描きなので
1枚絵は苦手なのです(1つのものをコツコツ描けないダケ
それなのに一気に12枚も描くのは地獄…
結局ボツったのですた…orz

その中の太郎さん。
ウチでは完全にお笑い(ボケ)担当ですが、
顔はまぁまぁ悪くない方じゃないか…?
ボケだけど。
0902roy.jpg

銀英伝に転んだ10代後半(いつの話だッ?!)の頃は
30才なんてオッサン描けないー!!!!
とかほざいてましたが、
亡/国/の/イ/ー/ジ/ス/とかにハマった後はもう30代はまだまだ青二才と思うようになりました(笑)

30なんてまだまだ ワ カ ゾ ウ じゃん!!!!

まぁ、私がトシくっただけなんですけどね…(^-^;9フフフ
まぁ、銀英は原作年齢+10歳~くらいですよね、アレ。


>M川さん
我ながら、あのキルPは可愛いと自分でも思います(笑)
↑自画自賛(笑)
懐かしイラスト |
| ホーム |
