金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

独占禁止法2

「2001年宇宙の旅」という銀英オンリーイベントで発行した薄い本。
自分ちに何故か本も原稿も行方不明という…
この腐海のどこかにはあると思うんですが、
昨日東京の友人宅にお邪魔した時にスキャンしてきました。
アナログ原稿だし、色々つぶれちゃってますが
dokukin2-hyousi.jpg

小さなオンリーだし、そんなに刷っていかなかったら、
開場1時間くらいで無くなって、館内放送をしてもらって、売り子さんやらお友達、
あげくのはてには、次のイベント(大阪と冬コミ)で手に入れる事ができる
お客さんからも回収して(笑)遠方からオンリーにやってきた方優先で販売したのでした(笑)
お友達サークルさんの某FBさんも同じ失態で、私も彼女達の新刊を回収されてしまったのでした…
2001年て、もう9年前(死亡orz)イベント後のイベント?で
ラインハルト役の堀川さんとキルヒアイス役の広中さんを直に拝見&
あの生声を拝聴することができてもう「我が生涯に一片の悔いなーし!!!」
ですよ。まだ銀河の海で生き恥を晒してますが

今見ると、ちょっと顔が長いぜ…!

キルヒアイスがガイエスブルグで重傷を負って一時期生死の境を彷徨った後
ようやく容態が落ち着いてきた、そんなあたりのお話です。
ギャグですけどね…
ラインハルトと姉はどっちもウチでは天然ボケキャラです(笑)

>BLサマ
何故か、マトモ?な格好の太郎より
コスプレ太郎の方が拍手が多いのはナゼだろう…?
そんな完全変装軍人太郎に拍手ありがとうござます。


>Mサマ
リンク報告ありがとうございます。
リンクフリーのサイトさんは私も勝手に繋げてしまってますので、
どうぞコッソリ繋げておいて下さい(^-^)
え~私は中身は完全オッサン(20歳くらい年上のオッサンから姐さんと呼ばれるしまつ…)
ですが、生物学上は女です。
漢字の名前が野郎ぽく思われるんですかね?(笑)


数字をクリックすると、大きい画像が出ます。
03
dokukin-s-03.jpg

04-05
dokukin-s04-05.jpg

06-07
dokukin-s-06-07.jpg

08-09
dokukin-s-08-09.jpg

10-11
dokukin-s-10-11.jpg

12-13
dokukin-s-12-13.jpg
まんが |
| ホーム |
