金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

銀英カルタ

ベルばらカルタが出る(笑)出た?のか?
これ、お笑い路線だよね…?
http://natalie.mu/comic/news/40291

じゃあ、銀英でもカルタ作ろうぜ!
「しんこーさん作ったらいいじゃん!」と言われたが、
50枚も絵書くのツライよね…?(^-^;9

帝国側の名前、5-7-5にあわない名前も多いしなぁ~

ボチボチ思いついたら書いて、50たまったらイベントで出すか?(笑)
でも、帝国寄りになりそー!
「や」
ヤンヤンヤン とっても大好き ヤン提督<誰に好かれているかはアナタの妄想次第。

「は」(ば)
薔薇の花 プロポーズには かかせない<帝国の常識?

「し」
白ワイン チーズといっしょに 朝ごはん<ロイエンタール定食と言われている。

とか?
「あ」
朝起きて 隣を見たら いなかった<そしてあわててプロポーズに行くのだ。ヤツは(笑)

おそまつさまでした。


>Mサマ
おっ◯い発言とかしたから野郎と思われてたんですかねー?
いやいや、キルヒアイスは(公には)おっ@いの話なんてしないけど(笑)
リンクありがとうございます。
でも、サイト名アレでいいんですか…?(笑)<まあ、ブログ名がサイト名だと確かに長過ぎる
長かったら「南秦広@銀の砂」とでもしといて下さい。多分銀河海では通じるハズ。
銀英カルタ |
| ホーム |
