金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たまにはライヒルダ

2002年の本(笑)表紙。
2002raihiruda.jpg


基本二人はパジャマ<色ちがいのおそろい??
ヒルダは夏は中近東の人が着てるような長シャツみたいなタイプの時もある。

寒いと時々ラインハルトに抱き枕にされてしまうので、
ヒルダは夢見が悪い時もあるらしい(笑)

>M川さん
本当に、ウチの太郎はつっこまれ役ばっかりかも…?
ボケ担当の性ですね(笑)
お笑いを提供できて恐悦至極でございます(^0^)

>蜷Kさん
もう、あのシーンは狙ってるのか?!と思うほど
笑える演出になっていてどないしよか?と。
ロイエンタールの矜持をかけたギャグ?!
総司令官の椅子が(根元から火花が出て)横倒しになるなんて
整備どうなってんのー?!とツッコミたいです(笑)


>bさん
アニメの太郎がどんどん色白(笑)になっていくのに
ホンマに気絶した時にさっさと医務室に運んで
低温仮死状態にしとけば死なずにすんだと思うんですよね…
あの状態でけっこう長く生きてましたからね。
そりゃミッちゃんも「大馬鹿野郎~!!」と言いたくなりますよ(笑)
あの7:3ヅラ疑惑のロイエンタールに真っ赤っかなジオン軍大佐の衣装は似合わないと思います
♪ああ~メビウースーのぉ~輪からぁ~ぬけだーせーなーくーてぇ~♪

>Mさん
帝国軍人は基本的にクソ真面目集団なので
カニ腹軍人ですb
フェザーンで北斗の拳を見た(読んだ)帝国軍将兵達は
きっと1サイズくらい小さめなシャツを着て
ボタンをとばすという宴会芸が流行ると思います。
懐かしイラスト |
| ホーム |
