金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素で間違えてましたorz

きんぱつの「こぞう」→正しくは「孺子」でした。
「孺」を探し出しただけで終了~してたみたい(恥)
「小孺」とかになってました(大恥)

ありがたくもリンクして下さっていらっしゃる方は訂正をお願いしますm(_ _)m
ああ恥ずかしい~

うおう!バナーもおもいっきり間違ってる!!
今日帰ってきたら訂正しなきゃ
さて、12月はいっちゃいましたね…非常にマズイです。
ええ、年末行事が。
0412topcal-kirch-.jpg
200212のキルヒ(カレンダーとかになってたハズ)
雪とキルPはウチの定番です(笑)

>YUYNさん
焦サンの目つき、そんなに悪かったですか?<悪いって!きっと(笑)

焦さんはけっこう重傷を負った後もかなり生きてたので、
絶対!ちゃんと治療したら死ななかったと思うんですよね…(^-^;)
まあ、最初にささった破片を抜いた焦太郎さんが一番悪いんですが。

ぼちぼちやってますので、またのぞきにきてください。
ありがとうございました。
つぶやき |
| ホーム |
