金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結局掃除してたという…

洗濯してゴミを集めて、ライヒルアンソロのトップを変えて…
バナーはどうも画質が激落してしまうのでどうしたものかと悩んで
一日終わってしまった…orz

間がもたないので大昔の絵から蔵出し(笑)
恥晒しとも言う…?
2003ポストカードキルヒ

2003年の頃の絵はまだ見れる…かな?

以下、拍手御礼
>宮川さん
とりあえず、本星より先に衛星基地を建設してみました。
本星が出現するかは謎です(^-^;9が、
ライキルとその嫁贔屓仲間として(笑)
これからもよろしくお願いします。

>ひょっとこ陽明さん
海保は残念でした。
また機会があれば、お誘いしますね!
海保のなら海の友人ツテで手に入りそうなので(笑)
銀英伝舞台のフリードリヒ四世のかっちょ良さに
心奪われそうなんですが(笑)
はっ?!私はキルP贔屓サークルなんだからっ!!!
と、ぐっとこらえてます(笑)
北野ホテルも行きましょうぜ!!
関西サークル同士、これからもよろしくお願いします。
懐かしイラスト |
| ホーム |
