金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)



スポンサー広告 |

チケット来た!

そうそう、銀英伝の部隊…いやいや、舞台のチケット来ました

7714642_900999523_23large.jpg

先行抽選で全く!とれなかったので、某コミュで譲っていただいたもの。
もう2枚は芸能ジャンルもやってる友人から譲っていただくもの(笑)
15日は昔ながらの銀英友4人で。
12日は当日S席引換券とやらをゲットしたので、
某FBさん達と売り子ちゃんとで観に行きます。
ネタにするなら1回じゃようわからんだろうから、2回は観なきゃな。と。

8日の分もとったのだが、
さすがに関西から3回も観に行くのは基地外だろう
と思って、友人に譲ることにしました。

もう初日公演には1ヶ月切ってるんですね。
まーキルヒがチビなのはどーでもいいや!
主役はラインハルトだもん。
ひそかに姉とヒリードリヒ4世のチラシ(最近はフライヤーっていうの?)が
欲しい今日このごろです。
つぶやき |
| ホーム |
