金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日出発とか何かのウソ?!

ええ~冬コミは明日からですね。
でも、何も準備できてません
結局、25.26日は寒過ぎて、部屋でコタツムリと化してましたorz
部屋にいて手が凍える…!
やはり石油ファンヒーター欲しいところです。
041204haru.jpg
2004年12月のおハル


ちなみに銀英伝は30日、2日目です。
さて、銀英サークルさんはいくつあるのだろう…?
西館なので、そんなに人も来ない気もするのだが…
夏に比べたらまだ行き来しやすいのかな?
西はお客さんが来ないってのはありますが(^-^;9
搬出が楽でいいです(笑)<そこ???
でもまだ看板も作ってねーよー!<ダメポ

年があけたら、大阪CITYで、
その後東京で舞台銀英伝ですよ!
私は12日と15日に観に行きます。
さっき夜行バスもとりました<死ぬな…
ちょっと楽しみになってきた今日このごろです。

さてさて、1月と言えば、キルヒアイスの誕生日です(1/14)
しかし、その晩に夜行バスに乗り込んでるなぁ(笑)

個人的に、1/14~3/14(ラインハルトの誕生日)は昔から
「ライキル強化月間」として、本まで出したりして(笑)
20000720raikirukyoukagekkan.jpg
2000年7月発行。銀の砂54冊目
ライキル強化月間とか言いながら、夏にずれこんでるという…(^-^;9
なので、がんばって来年1月~3月は少しはライキル絵も描こう。
とりあえず、大昔作品(いただいたものも含めて)をぼちぼちと
のせていきたいと思います。



拍手ありがとうございます。
皆さん、裸に拍手が多いのは何故ですか?(笑)

>MKRNさん
うちのラインハルトは、DTの事はまるで(というか全く?)気にしてない
(というか、脳内項目にない・笑)変人なので、
(ヒルダに手を出してから経験のなさ<だからといってよそで訓練できない>を悩めばいいと思います<ひでえ
未成年お断り(未成年で高級士官てのもいなかったでしょうが)の
海鷲には、18才まで行く機会もなく、その後もキルヒがいる間は
酒より食い気が勝って下宿で気兼ねなく
モリモリ食べてる方が好きだったんじゃ
ないかとか思ってます(笑)
リッツカールトン海鷲カウンターの絵は今度機会があったら
勇気を出してきいてみようと思います。
ああ~私が身長が170cmくらいあるスレンダー美女だったら
あそこに座ってお酒でも注文するんですけどねー!(笑)
小学生にも劣るチビですからねぇ(><)
あ、ちなみにキルPの父ちゃんも結婚は30過ぎてからなので、
原作1巻あたりは50代ですよ~<田中センセーの30代のこだわり?



>勝手にオベ嫁さん
楽しんでいただけているようで、
こちらもそんなメッセージをいただけると嬉しいです(^0^)
軍務尚書は結婚してるイメージがわかないですねぇ(笑)
ヘテロの太郎ん家には、クリーム色の座敷童が棲み着いたままみたいですけど(笑)
その金銀妖瞳の閣下とよく陰険漫才をくりひろげて会議室をツンドラ気候にしてるみたいです。



>YUYNさん
自主規制により、ギャランドゥは省略していますので、
多少は見れる野郎どもの全裸祭りになってるかと思います(笑)
はたして、あの温泉施設にはアミューズメントエリアに女性はいるのか?
新帝国10周年ともなれば、後方支援部とかに女性職員はいそうですけど、
エステゾーンにたむろしてそうですね。
さて、大事な所に塩をすりこんだら…きっと大変でしょうなぁ~
て、男じゃないので真実のほどはわからないおですがww
年末年始の帰省、お気をつけて~
つぶやき |
| ホーム |
