金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いってきます!

ええ、青春18切符で上京(笑)
約10時間の旅です(^-^;9

会場で配るポストカード作ろうと思ってたけど
無理でしたorz
私に可愛いうさ耳のライキルは難攻不落でした。
img-huyukirch.jpg
2003年のキルヒでも残していきます。
カレンダーか何かに使った絵だったかと。

昨日までに申し込んで下さった本は発送済みです。
クロネコさんががんばってくれたら年内に届くかも?です。

では、いってきますー!

>MKRNさん
ウチの金髪のコゾウは超天然ボケ(キルヒはそれより若干普通寄り)
ですので、同じくボケのはずのヒルダの苦労がたえないかと思います(笑)
まあ、あのボケがちょっと困るながらもかわいいかも?と思ってる
彼女もどっこいどっこいってことで。

つぶやき |
| ホーム |
