金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戦国鍋TV舞台観てきましたww

ちょうど銀英の公演の時に日程モロかぶりでやってた
戦国鍋TVの舞台。
新春戦国鍋祭~あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ~
に日曜行ってきました。
大阪公演は23日のみで1200と1700
1700~のにいざ出陣ー!!!!

sengokunabe.jpg

ラインハルトを演ってた桃李君と同じ侍戦隊シンケンジャーに出てた
相葉君が座長で、青山劇場にもお花届いてましたよね?
多分、特撮FANがらみで両舞台をハシゴしてた人が多かったらしく、
そんな舞台感想ブログを読んでると、むしょーに行きたくなったのダ。
ちなみにご存知のように桃李ラインハルトはシンケンレッド
相葉君はシンケンブルー。
朝の特撮は昔からまあ、流し見程度に一応、観てます。
最近はあまり真面目には観てないなぁ(^-^;9
私は他のドラマとかアニメとかでもそうだけど、
役者さんの名前とかまるで覚えないヒトなので、
ああ、あの役の人!と、役名で覚えてるので、最初ラインハルトも
誰だ?それ?(毎週観てたのにww)状態だったんですが…

まあ、そんな感想ブログを読んでると、戦国鍋TVの方で
何故か銀英ネタがふられてるらしい!というので、ますます観たくなり…
某みくしで寸前にチケット譲渡のカキコミがあったので、
それで譲っていただいて観る事ができました。

いや~!
観に行ってよかった!笑った笑った!!!大笑いだった!!!!!
むっちゃおもしろかった!
大阪でも銀英ムチャ振りネタと、相葉君がラインハルト(というより完全にオスカル様)の
格好をして「キルヒアイス!俺と宇宙を手に入れるんだ!」的な台詞をかますしまつ。
いいのか?あれ?(笑)
それと、テニミュ出身の役者さんも多く、ラケットもって
テニミュの踊りを替え歌で踊ってた!
テニミュかぶれの同行の友人バカ受け!!!

戦国鍋の舞台内容は、賤ヶ岳の戦いのあたりの話を
スターウオーズのパロでSF仕立て?
一緒に行った友人はアイメイクが崩れるほど笑ってましたwww

第2部はミュージックトゥナイトでとしがいもなくペンライトを買ってもりあがりました!
はー面白かった!!

おかげさまで
いつも家にこもってばかりいるのに、大口をあけて笑ったせいか?
昨日から熱が出て寝込んでますがorz
咳も出ないで熱だけあがるのでインフルかと思ったけど、
薬を飲んだらようやく熱下がってきたみたい…
風邪ひいた時って風呂入ってないから困るよなぁ(^-^;9

ちなみに番組HPはココ↓
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/index.html
むっちゃ笑えます。
歴女ならもっとウケるかもね?
私は日本史専攻はしてたけど、歴女じゃないんだ…←ぶっちゃけおおまかな流れしか覚えてない

しかし、最近の男の子(コ?)は肌キレーやねー!
あ、天正遣欧少年使節の中浦ジュリアンとハイタッチしたぜー

あ~しかしやね、大阪はまあ、こんなお笑い的な舞台ってこともあるのかもしれないけど、
親子連れからハデなおばちゃん、ダンディなオッサン、着物ギャル、ゴスロリ風ギャルと、
むっちゃお客さんがバラエティにとんでて個性的でした。
ええ、むっちゃ。
銀英伝の舞台なんて、なんだかんだいって、
同じような格好の人しかいなかったもんね?
劇場が青山だったから?(笑)
戦国鍋TV |
| ホーム |
