金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

腐ってもキルヒアイスFAN(笑)

過去絵ばっかで最近の絵全く乗せてないという
いいかげんなこのブログ。
たまには描きおろしを…
って、ラクガキですが。

雪とマフラーとキルヒはウチの定番?
真面目に描いてなくてすみません~

てか、服描くのめんどくさい!
色塗りめんどくさい!
それに、パソコン替えてからペンタブの描き具合がなんか気に入らなくて
思うように塗れないんだー!イライラするー!!!!
と、いうわけで、絵はもっぱらクロッキー帳にボールペンという落描きがメインです。
もともとパソコンで表紙くらいしか絵は描きません<だから上達しないんだなorz

0110227kirch.jpg

猫屋さんからライキル月間用に小説をいただいているのだが、
ラインハルトの誕生日あたりの話なので、
掲載はまだまだ先…
ええ~そんなこんなで、某20年前から銀英友の友人が
スッカリ舞台の崎本@キルヒにやられてしまいまして(笑)
↑彼女はロイエンタールFANだったはず…
で、昨日発売のCD買うと(東京では渋谷タワレコで予約すると?)
ミニライブ&握手会に参加できるらしく、さっそく整理券をゲットし
25日に握手してきたーと。
「男くさいようで意外と小さくて柔らかな手の感触をご堪能くだされ」
というので、30日に大阪(て、千里セルシーって屋外だろ?)に来るらしいので
行ってこようかな?と。
でも1930とか…スケジュール見てると、午前中は札幌とかでイベントしてるみたい。
そりゃスゲーな…しかしこのクソ寒い中千里中央まで行きたくないよ…
そういえば、外伝OVAが発表になったころ、千里中央で試写会あったなぁ(いつの話だ?!)
白銀の谷を観たんだっけか?ゲスト誰も来なかったけどorz

で、握手券入ってるというからCD買っちまったぜ…ポスターどうしろと?
護衛艦と潜水艦とSH-60Jばかりの中に飾れと…?(笑)<女子の部屋じゃねぇ!

110126_1442211_org_convert_20110127052644.jpg

とーり@ラインハルトはパンフでもわかるように、爪も大きくて長めで
綺麗な手だなぁ~と思ったが、
サキル(とよぶことにするww)の手は…むっちゃ深爪やな!!とか思ったのは、
私だけですか?(笑)
ええ、若干?手フェチですが、何か?
どんなに美形な絵でも、手がいいかげんだったら全然萌えません。
そんなレベルです。

時々、過去の記事とかにもポチっと拍手ありがとうございますww

関西弁ラインハルトはマジで893か完全チ/ン/ピ/ラでした。
広中さんも「完全にヤ●ザじゃん!腹立つわ~!」とおっしゃってました(笑)
そんな10年前の思い出です。

>YUYNさん
ウチの本、801はありませんが、オッサンの裸とか
ミッちゃんの言葉遣いが悪かったりとか?
お子ちゃまに多少悪影響がありますので(笑)気をつけて下さいね(^0^)
慇懃無礼なキルヒアイスはどっちかというと、友人の描くキルヒアイスに近いかも?
ウチのキルヒの属性は「天使」です(爆笑)
でも、怒らせると怖いんですよ~!悪い事をすると正論で責められるのでツライです。

>MKRNさん
腹筋割れるほど笑ってくださってありがとうございます(^0^)
堀川さんは、イベント慣れしていらっしゃる様子で
我々FANをとても楽しませてくれましたwww
広中さんは若干最初のうちは借りてきた猫状態でしたが、
徐々に調子にのってきまりましたよ(笑)
名台詞とか、生でしゃべっていただいたりもしたので、
至福の時間でした。
キルヒアイス |
| ホーム |
