金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)



スポンサー広告 |

ラインハルトは「漢前」で!

2004/05発行「Very Dangerous Person」より。

基本、誰よりも漢(ヲトコ)前なラインハルトを目指してます。
本人は自分が超美人さんだなんてこと、
これっぽっちも気にしてないみたいですが、
ちょっとキルヒアイスに比べると、男顔というよりも
女顔…?くそう!!とかは思ってるかも?(妄想)

ちなみに、喧嘩もべらぼうに強いらしいですよ?
キルヒアイスは桁違いに強いみたいなので、
できればラインハルトが一人でいる所を狙わないと
上級生も身がもたないみたいデス。
噴水に投げ込んだりしたみたいですからねぇ…@外伝
01
rk-vdp01.jpg


02
rk-vdp02.jpg


03
rkvdp03.jpg


04
rk-vdp04.jpg


05
rk-vdp05.jpg


06
rk-vdp06.jpg


07
rk-vdp07.jpg


08
rk-vdp08.jpg
ウチはそういう↑設定(笑)
キルヒアイスの髪はいじくりまわすくせに、自分は触られたくないみたいです。
自分から触りまくるスキンシップ魔なんですけどネ…


09
rk-vdp09.jpg


10
rk-vdp10.jpg


11
rk-vdp11.jpg


12
rk-vdp12.jpg

そんなこんなで、ウチのラインハルトは、超短髪の方が色気があるようだ。
昔、オールバックのラインハルトを描いておお?!と新発見したの。
額出した方が色気あるじゃ~ん!と。
まあ、個人的感想なんですけどネ。

この漫画は多分、幼年学校2年生くらいかな?(肩と袖に線が2本入っとる)
11~12歳?(笑)コドモじゃーん!!!!!
まだ声変わりもしてないんじゃ?きっと、キルヒアイスの方が先に
声が低くなって、ヤキモキするといいYO☆
まんが |
| ホーム |
