金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

心が折れました…

だって、フォトショ5回も落ちるんだもん

まぁ、無理矢理バージョン違いを入れてるせいですけどネ。
そろそろヤバくなってきたみたい

銀英界狭し(笑)といえども、
ラインハルトを丸刈りにしたりしたのはウチだけか?(笑)
けっこう好評なので、チョーシこいて描いてみたんですが、
もう仕事行く時間デス。
続きは帰ってきてから!
110210raisisaku.jpg

幼年学校卒業時。
主席卒業で短剣とかもらうんだよ、きっと。

本当は敬礼する時って着帽なんだそうだけど、
帝国軍、帽子ないよね…?
原作には幼年学校にはあったみたいなんだけどさー!
まぁ、描くのめんどくさいからなくていいや!(笑)
つぶやき |
| ホーム |
