金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Let's!!ファイエル☆ダンス(^0^)/

ええ~
そんなこんなでサキルヒ難しいとか、
とーりハルトが雰囲気でないとか、
ミッちゃんが美人すぎるだろ?!とか
ウダウダやってますが、
ロイエンタールは違和感なく描けます(笑)
普段からウチの太郎サンは踊ってますからネ☆

さて、昨日、雪のため仕事途中で強制退去命令が出たので
今日は絶賛残業だろうな!!!

110215roi.jpg

あの銀色の生地の軍服、どのトーンはったらいいのかな?
グラデとかにしとくべきだったか…?
ちなみにヒルダは野郎どもより少し明るめの生地ですよね?
やはり改造制服?(笑)

所で、最近検索ワードでキルヒアイス関係のが増えてて
「キルヒアイス主席元帥」これはまぁ死んでないVer.のお話かな?と思うのだが、

キルヒアイス 寝乱れ

キルヒアイス 乱れ

キルヒアイス ベッドにくくり


とか(笑)キルヒアイスに何を求めてきているのか…?
全てはコレ↓か?
「銀河英雄伝説 ロイキル

残念ながら、ウチのキルヒは受でもなければ攻でもない
だが色気だけはあるらしい、駄菓子菓子、最強の軍用犬なので、
P-!やキルヒがPPPPー!!!!!!!!!てな話はないな!(笑)
ちなみにキルヒを攻キャラにすると、自分で描いてきた全てのお話における
キルヒアイスが崩壊するので(笑)
髪の毛の分け目のちがう「キチクアイス」としては存在してますが、
通常キルヒではせいぜいラインハルトに「ちゅう」される程度ですぞ~!

そんなキルヒしかいませんが、どうぞごひいきに
つぶやき |
| ホーム |
