金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒いぜー!

早く暖かくなってほしいです…

寒いとすぐ寝てしまうというネ(笑)
冬眠してんのか?!とか思います。
コタツがイケナイのですな。
まぁ、家にはコタツしかなく、
ハロゲンヒーターは鳥どもの為につかっております。
したらば、1月の電気代がエライことに…!

って、まぁ、ふだんは3000円台におさえられてるんで
寒い時くらいいいか?
夏は扇風機だけで暮らしてるしな(笑)

がうちミッちゃんは顔がハッキリしてるねー!

110216mitta.jpg

全体的にパンフとかより髪がもっさもっさしてるのは、
ヅラが湿気で膨張してるのかしら?
キルヒとミッちゃんがとくに広がり具合がなんとも…(笑)

描けばかくほど、制服に使用する生地じゃないな…とか
めんどくせー制服だな…とか、色々。


>YUYNさん
お子ちゃまに喜んで読んでいただけてるなら、
ちゃんと面白い漫画がかけてるのかしらん?
と、うれしいです(笑)<イロモノなだけ????
まぁ、旦那さんに見つかっても今の所
危険な漫画はない…ハズ?



そうそう、下のファイエル☆ダンスの拍手への集中砲火
ありがとうございます(笑)
描いてて気がついた!
双璧のファイエルポーズ、太郎は大の字でミッちゃんはシュッと立ってる。
がうちミッチはとても姿勢が綺麗でした。

東山@太郎は…姿勢イマイチだよね…?
そして舞台特集記事雑誌切り抜きをゲットして
口がいつも「う」の口だと気がついたバレンタインの夜(笑)
つぶやき |
| ホーム |
