金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう届いた頃…?

旅立つ前にセブンイレブンから通販本を発送してます。
メール便って、意外と日にちがかかることがあるけれど、
いいかげん届いている頃かと。
まだ届いてなかったらご連絡くださいね。

例の舞台で再燃した方とかいらして(笑)
嬉しいかぎりです。

私は先日の関東遠征で、ドップリ崎本キルヒにハマってしまった友人と
2日連続で萌え話をしてきました。
彼女は私と正反対の絵で、何描いてもイヤラシいなどと言われる
絵の持ち主です(笑)
反対に私はがんばってトーンを貼れば貼るほど健全になっちまうという…

ファイエル☆ダンスに拍手ありがとうございます。
あと、過去の記事をぽちぽちと拍手して下さってる方がいて
楽しんでいただけてるでしょうか?

拍手お返事です
M川さん
ふふふ我々がキルヒアイスに抱きつくと、
みぞおちに頭突きをくらわしてしまいますよね?(笑)
あーでも、抱きついてみたいデスwww


>蜷Kさん
手に画鋲だなんてそんな(笑)
反対にウチのキルヒでは、心にやましい事があったら
近づけないような気もします<ホラ、天使のキルヒだから(ばくしょう)
つぶやき |
| ホーム |
