金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

地獄の3月の始まりDEATH

とーり風ラインハルト(髪型ダケ・笑)

20110320rai.jpg

なにやら今月は、空前絶後の仕事量らしく、
先月末から12時間労働とか、立ちっぱなし肉体労働マジ勘弁してー!
状態DEATH<2回目(笑)

気がついたらラインハルトの誕生日過ぎてたー!てな事になりかねんので
3月に入ったことだし、猫屋さんにいただいた(強奪した)
ライキル小説、あげときます。

で、この土日は2連徹で3/20に出す本の修羅場ってました。
銀英伝舞台ネタ本です。
HARU COMIC CITY 行かれる方はチェックよろしくお願いしますー!


以下、拍手お返事。

全然ライキル強化月間になってませんが、
一人祭りにしちゃー頑張ってるよねぇ?(笑)
そんな寂しいワタシに拍手ありがとうございます(^0^)
本とどいたよコールありがとうございました。
家の近くにセブンイレブンがなくて、
ズルズルと持ち歩いてしまったりして処理が遅れがちですみませんm(_ _)m

>IBKさま
舞台、観に行かれたんですね。
6月の双璧編、私はまだチケットゲットできず…orz
引き続きがんばりますデス。
本も楽しんでいただけたようでよかったです。
そうそう、ウチの、ラインハルトからは「ちゅう」したりするんですがね~
もう、キルPはされるがままです(ばくしょう)
ラインハルトのはあくまでも「ちゅう」なので上手いかどうかは…(笑)



>Aさま
おお!20年前の合作バージョンをご存知とは!
かなり年期の入った方ですね(笑)
キル姉のらぶらぶ話を描いてたのももう15年くらい前という
遠い目をしてしまいます(^-^;9ふふふ…
リンクもありがとうございました(^0^)



>一Kさま
メールの方にもご報告くださったのに、こちらにも
到着報告ありがとうございます。
ぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくお願いします。



>M川さん
キラキラ星人何年目…?(笑)
ラインハルトは超~負けず嫌いなので、
キルヒアイスは苦労しそうですwww
つぶやき |
| ホーム |
