金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2003年の絵が多いな…

2004あたりからガッツリ!鋼の錬金術師に転んで、
あげくの果てには
ジパ◯グ→終戦のロー◯ライ→亡国のイー◯ス→海/上/自/衛/隊
とハマって現在に至るので、2003年まではけっこうラクガキもしてたような気がする。
クロッキー帳にはヤバイ絵がテンコ盛りだ!<死ねない

キルヒアイスは髪が赤いので、
もう秋の男(笑)なのだ。
ついでに言うと、シャツの第一ボタンを外しただけでエロい…!
と思ってるのは、私だけではない(笑)

しかし、よくよく見ると、この絵、
なんで寒そうなのにシャツ姿なのか謎。

ノクターンキルヒ

以下、拍手返信
>ゆうきさん

>>秦広さんのジークは手がおっきくてすてき♪
あざ~ッッス!!!
やっぱり男は「手」ですよねっ!!
でも、最近ロクに落書きもしてないので、
デッサン力が落ちてきた…orzマズイ…


>宮川さん

ウチではがんばってラインハルトをキルヒに負けないくらい
格好良く描く事に命をかけておりますっ!!<大袈裟(笑)
だってそうしないとキルヒアイスに負けてしまう
大昔に「ラインハルトも下描きからちゃんと描いてあげてよ」
と言った友人の言葉を胸に刻み込んでがんばっております(笑)
懐かしイラスト |
| ホーム |
