金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はやっ!

月曜に入稿した本、金曜に届きました。

はっや~!!!!
なので、早速原稿いただいた方に発送作業をば。

ちなみに通販も本が来たことだし、絶賛受付中です~!
まあ、内容はぶっちゃけいつものギャグ本とあまり変わりありません…(^-^;9



ラインハルトだけだと、KP差し替えで印刷出来るのでいいですね
だって、キルヒアイスにKP差し替え使うと髪がピンクに…

以下、拍手御礼です。
>MISKさま
猫屋さんちにはずっと挿絵描いてますからね(笑)
脳内再生ウチのキルヒ達で嬉しゅうございます(*^-^*)
基本、ウチのも猫屋さんちもライキルは「ボケ」担当ですよね。
しかし、ラインハルトが宇宙最強の「ボケ」なので、
キルヒアイス(も、ヒルダも)も「ツッコミ」にまわらないといけないのデス(笑)


>MYさん
ラインハルトFANの貴女に「麗しい陛下」と言っていただけたなら…
ラインハルトとしては、合格点???
ありがとうございます(^0^)

>IBKさま
ド☆ストライクいただきました~!!!!
ありがとうございます!
双璧編チケット争奪戦、がんばりますー!
その前に、今ハマってる戦国鍋LIVEに惨敗して傷心のワタクシです…よよよ…
つぶやき |
| ホーム |
