金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライキル強化月間だから!

夜中~曹長いや早朝に作業するのやめようよワタシ!
色をもうちょっと塗ってみました。

20110316raikiru-bez.jpg

ネタ元はコチラ@戦国鍋TV



キルヒアイスに短パン…は…初の試みです(笑)
清純派女優かッ?!つーくらい、肌の露出少ないですからね!
ウチのキルヒ。

王子様ルック(笑)のラインハルトにも拍手沢山ありがとうございます!
いや~、ホンマ、ラインハルトって何でも着こなしちゃうんだよね…
>BLさん
色校正は、一応、印刷出力とモニタ画面の色を合わせてるつもりなので、
だいたい思った色で仕上がってきますよ。
基本的には「おまかせ」なんですが、KP入れると全体的に色違うんですけどネ☆


>YUYNさん
戦国鍋、そちら方面でも、始まったようで、いいな~!と。
最初っから録画できるじゃないですか!
DVD買わなくてもいい(笑)
ウチの近くのレンタル屋でも戦国鍋はおいてませんでした~(><)
ご友人連絡ついてよかったですね!
元気の出るネタ投下もアリだと思うので、ぼちぼちやっていけばいいと思いますよ~
まぁ、私はお笑いしかネタ提供できませんけどネ☆文章能力小学生以下なのでorz

>M川さん
癒しというなら、ここはキルPを描くトコロなんでしょうが(笑)
アホを真面目な顔でやるラインハルトはウチの強力な武器だと思うので(笑)
アホやな~wwwと思っていただければ幸いです。
ラインハルト誕生日にコメントありがとうございました。

>MKSKさん
そう言えば、本家がお好きらしいですね、
本家FANとしてはどうなんですか~???(笑)
本当は双璧でやるつもりでしたが、
まあ、ライキル強化月間なので、この二人で。
ラインハルトのオールマイティな変身っぷりに
我ながら関心してしまいます(笑)
ドヤ顔じゃないラインハルトなんて、ラインハルトじゃありませんから!(ばくしょー)
ライキルイラ |
| ホーム |
