金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)



スポンサー広告 |

途中経過

うむ。

絵を描いてみて再認識する自分のキルヒアイスへの<もはやストーカーレベルwww

20110321kiru-sample.jpg
原マルチノポジジョン(笑)@戦国鍋

兵庫県は防寒着担当らしいので、さっき市役所へとどけてきましたー!
まあ、チビデブなので、買ってはみたものの、着てみると
非常~にシルエットが見苦しく、1~2回くらいしか袖を通してないコートとか(笑)
欲を言えば、セーターも「防寒着」だと思うのだが、
今回は「外衣」だけだったみたいで(><)まあ、セーターはまた
他の行政担当なのだろう。

もうエエ年なのに、少々若いデザイン(だから入らない)のコートなので、
若いコちゃんがんばってくれー!

キルヒアイス |
| ホーム |
