金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウチはコスプレギャグサークルだよね?(笑)

雰囲気が一番ディ◯ニーの「王子様」っぽいのは、キルヒアイスだよねぇ?
なんたって名前が「ジークフリード」だからね(笑)

キラキラキラキラッ
20110321kirch-mansho.jpg

最近、若い俳優サンをちゃんと見る(前に比べて)ようになったら、
みんな髪型がうとおしいのばっかりやなぁ~(笑)
と、思ったり、
写真でも、ソレは女の子のポーズやろ~!とか思うのもあったり(例:アヒル口)
いやはや…

でもまぁ、最近の男の子は肌がキレイですねぇ
って、まあ、フォトショである程度は修正してるとは思いますがwww
20110321rk-omake.jpg
↑光年単位以下な事はあんまり気にならないラインハルト

他の二人は、まあ、ウチのお笑い担当のあの二人ですよ。当然(笑)


自粛もしないでアホ絵を描いてるトコロに拍手ありがとうございます!(^0^)/

>nkサマ
3月末まで一応、ライキル月間なので、
ライヒルダはそのうちにwww


>Aさま
同じような年月を銀英伝に費やしてるようにお見受けします(笑)
戦国鍋本陣地域にお住まいですかー!
こちらは、今年に入って毎週2回分ずつ放映して
最近、本陣の放送回数に追いつきました。
でも、火曜の放映のつぶやきを見ては苦悶しとります。
同じ火曜に見たいーっ!!!!!

ちょっと、アホなほどハマっておりますので、
しばらくはコスプレばっかになると思います
キルヒアイス |
| ホーム |
