金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なまけてます。スミマセン。

親戚が立て続けに亡くなったり
その親戚の伯母さんを遠くまで(って言っても新幹線で往復できる距離だが)お見舞いに
行ってたり、と、そんな事をしつつ、
3月に出した本で5月のSCCはすませるので、
毎年原稿の締切時期でまるで見れない桜を今年は堪能したり、と
ぐうたら過ごしてます。すみません。

sakura03.jpg

造幣局の桜の通り抜けに10ウン年ぶりに行きました。
東京から大阪へ引越してきた銀の某Gさんと。
また遊んで下さい。
食べ物屋ならご案内可能です(笑)←オサレ店舗はデータなし。
造幣局、ええ?!前行ったのそんなに昔ー?!?!と、我ながら驚愕(笑)
や、とても綺麗でした。
もう少し晴れていれば、もうちょっと綺麗ば写真も撮れたのだけど…
この後、午後から大嵐になったので、まあ、ヨシとしよう。

sakura01.jpg

↑これは、よくそこらへんにも植えられてる八重桜「関山」

昨日は神戸花鳥園に行ってました。
大雨だったけど(笑)

oohasi.jpg


オニオオハシはいつ見てもカワユスwww


全く音沙汰ナッシングのサイトに拍手ありがとうございます。
描く時はアホのように描く!
描かない時は全く描かないというムラのあるヤツでスミマセン

>STKさん
私がヤン描いてもイマイチというか、イマサンくらいなので、
もうキルPでごまかします(笑)
ヤンFANわざわざウチのサイトでヤン誕生日期待してないだろうしー!(笑)

>Mイさん
はい。
ウチは超絶キルヒアイスご贔屓しまくりサイトなので、
基本同盟軍はわざわざサイトには出てこないかも?(笑)
本にはRRは出演多いんですけどね~!(笑)
つぶやき |
| ホーム |
