金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DVDきた!(笑)

ちょっと前に来てたんですが、
とりあえず、本編1回と、特典映像のトークショウを5回くらい観ました(笑)

butaidvd.jpg

で、この特典映像に入ってる回のヤツ、
はからずも、この5/4SCC発行の新刊にいただいた
原稿と完全にかぶってる日にちでした(笑)
オーベルシュタインの壊れっぷりがおステキです。

以下、観ながらツイッターでつぶやいた項目(笑)
タダの愚痴です(笑)
姉上は、DVDの画面でみても姉上だッ! とーりはラインハルトじゃなくて、とーりだな(笑)ヅラがやつれてる(笑)

中河内@ミッターマイヤーはガチで攻めだよね!!(笑)←多分、私の中の想像図より男前

そして、仔鹿@崎本キルヒより気になるのが、ミッターマイヤーより背が低いロイエンタールだ…(笑)
崎本キルヒはもういいよ、あの可愛さは異常(笑)

やはり、衣装がちゃちいのが気になるゥ~!!!スタイル悪く見える制服ってどうなのYO!!!

そして、長谷川@四世陛下が格好良すぎる!!!胸囲が110cmもあるフリ四陛下は死にそうにない(笑)

舞台銀英伝帝国編を見て思うのは、みんな!キルヒアイスいじめ過ぎだろうッ!!!!!!!!!!

特典映像の舞台練習の崎本@キルヒを見ると、本番ではかなり上げ底してるんだナと確信した(笑)

朝っぱらから銀英舞台DVD鑑賞なう!(笑)
ラインハルトのヅラがむっちゃぴょこん☆とハネてるのが気になるぞ!!!

舞台のシュターデンはギャグキャラなんだよねぇ?(笑)
それにしても、桃李@ラインハルトの手は美しい…そして崎本@キルヒちびっコ(´Д`)

いや、あれは遠近法なんだと思おう(笑)
そして、ブラウンシュヴァイク公の悪人メイクがデーモン小暮にしか見えない罠。

目玉を出すな!!!(爆笑)

ラインハルトがモテモテwww(笑)や、実際モテたとは思うよ。
本人はウザ面倒臭いとしか思ってないとおもうが。
だが、ヤツに女心を受信するアンテナは生えてないのダ☆<持論(笑)

そして、何故お子サマラインハルトが雑巾がけをしているのかナゾ。
シンデレラかっ?!(笑)しかも凍えながらの雑巾がけ

銃のホルダーがダサ過ぎるのも気になって仕方がない(笑)水筒かッ?!?!

そして、みんなでキルヒアイスいじめタイム!!(笑)

そして、フリ四陛下は突然死に過ぎwww

ノイエサンスーシーにはAEDはないのか?!と、仲間内で話題騒然になった(笑)

五つ目の理由はア・ナ・タwww

戦国鍋のキャバクラのボーイさんが気になって仕方がない(笑)←アンスバッハ

ミッターマイヤー、アレ、一回オフレッサーに完全に切られてるよね?(笑)
♪そしてオフレッサーは自害なのです~♪@戦国鍋アザイズム

味方ごと撃ったリッテンハイム公を排除したなら、
惑星ごと虐殺しようとしたブラウンシュヴァイク公を撃たないのは
アンスバッハがブ公の家臣だから?(原作では意見したら投獄されてたが)

ヴェスターラントの核攻撃の映像を見てその結果におののいて
「仕方がなかった」とかゆうてるラインハルトにはマジで納得出来ない。
あれは「わかっててやった」事じゃないと。

ラ「大量殺人者として歴史に名前を残すのか」て、アンタ!!
今さら何ゆうとんのん?と。
しかも、自分のやらかした結果に凹んでるのを部下に心配されてて指揮官として大丈夫か?とか思う(笑)

キルヒアイスの武器を取り上げるなら、金属探知器もおいておけ!!!!と、読み返すたびに思う。

ああ、ラインハルトの持ってる魔法の杖(違)、描き直したいよ…←3月に出す予定だった舞台本

デターーッ!!!!!!キルヒアイスの背後霊~!!!!!!!!!(>_<)あれはホラーだよ…完。

あらためて、崎本@キルヒもちょっと猫背気味だな…水兵さん時代を思い出せ!!!←男達の大和


以上、くだらないつぶやきでした。


>Bるさん
Primaveraなつかしー!ですね(笑)
M川さん文庫が回ってるのかしらん?
それともどこかで手に入れましたか?
もう、あの甘々LOVELOVEな二人はそっとしといたって下さい(笑)
幸せ太りより、間違って縦に増幅したら、またラインハルトが拗ねそうですよね。
つぶやき |
| ホーム |
