金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もう今日だけど(^-^;9

インテックス大阪でイベントです~!

これでGWイベント行脚は終了~!
新刊は東京と同じく銀英舞台ネタ本です。
まあ、内容はいつものギャグ本とたいしてかわってないような…(笑)



2号館C-75b銀の砂

ちなみに、このハルトは2006年のヤツ(笑)
古ッ!!!!

どうでもいいが、SCCイベント後はもうみんな老兵なので
温野菜しゃぶしゃぶ店で野菜食べ放題でマロニーばっかり食べてきました!
黒一点の12名の女子(ばっかり)会なのに、話題が、
こんな時に偵察に来るまわりのバカ国家の悪口とか、
赤いキチ○イ国家の放射能汚染の方が高いクセに日本にケチつけてくるバカヤロウの話とか…
震災と原発と自衛隊の実力&メンタルケアとヤクルト400による花粉の防衛(笑)の話とか
緊急時における脱出手段の話とかwww
鬼神最強キルヒアイス(我々の仲間内ではキルヒアイスは最強)に
「自分よりラインハルト様が弱いと思わないが」と言わせてしまう
ラインハルトが華奢なワケがねー!
ヤツはヤツで恐ろしく強いハズだ!!とか

恋バナ?何ソレ?美味しいの???状態の女子会(笑)でした。
しゃぶしゃぶ出て喫茶店に移って2時間も飲み物1杯でしゃべり続けたのも
同じような内容でしたよ。

まあ、ラインハルト、ヤツは183cmもある&あの鬼ルヒ(笑)に
対抗できるくらい身体を鍛えてるんだから「脱いだらスゴイんです」レベルの
細マッチョ☆体重は75kg↑↑↑パンチはグーパンチ☆という結論でした(笑)

そして、ラインハルトを一番殴ってるキルヒはFBの奥さんのキルヒであるという(笑)
そんな女子の会話じゃない女子会楽しかったですwww
イベント |
| ホーム |
