金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バリィさんに萌え!!

4/30に行った愛媛県大三島(しまなみ街道)のお店で変なゆるキャラ発見

…バリィさん…
今治市のゆるキャラらしい。

ウッカリマスコットストラップとメモ帳を買ってしまった
7714642_1105563866_65large_convert_20110515183309.jpg

ゴーフルの、かんかん欲しかった
↑缶カンの絵がよかった…ゴーフルははっさくだったか、柑橘系味。

ハンカチやらステッカーやら、お酒(バリィさんの寝酒www)やら
腹巻きしたオッサンくささがサイコーに私好みでR。
トリってのも私的にド真ん中コース



動くバリィさんもええのう~
大変そうやけど(笑)

ちなみに、腹巻きにささってる船はお財布らしい。

で、ツイッターでバリィさんのもあったのでフォローしたのだが、
なんと!昨日今日と東京上野動物園に出張してたらしい

昨日東京行ってたっちゅーねん
生バリィさん観たかった

ちなみに、公式サイトはこちら(笑)
http://www.barysan.net/
つぶやき |
| ホーム |
