金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)



スポンサー広告 |

表紙できた!!(笑)

6/26 Comic City 東京
東1ホール【ケ】58a参加します~

先週末に友人が来てて、表紙を合作しました(笑)
二人ともアホだ~
souhekihyousi.jpg
後は、観劇当日どれだけ我々老兵が戦力を出しきる事が出来るか…(^-^;)

あ、夏コミも受かりました
8/13(土)西1【ま】11aです。
ががががんばらねば

そう言えば、次はオーベルシュタイン編て、
同盟編はどうなったんですか~?

銀英サークルとしては、ネタを投下してくれるのだから、
オベ編は行かなきゃいけないのだが、
ぶっちゃけ私はこっちの方が観たいです
しかし、冬コミ前…orz
7714642_1160888779_214large_convert_20110608070308.jpg
松の廊下走り隊て…(笑)

>YUYNさん
いやはや、ロイエンタールも、見た目はとっても爽やかだと思いますよ~!
ああ、アニメの閣下はアレですけど(笑)
ウチのは、見た目は、キルヒアイスより涼やかですよ<しょうゆ顔だから

イベント |
| ホーム |
