金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キラキラ効果(笑)

フォトショップでのキラキラブラシ。
これやりだすと病み付きになりますな~!
お笑い的な意味で(笑)

そんなこんなのラインハルト@伊藤マンショver.です。
うん。
ウチにおけるコスプレキングならぬコスプレカイザーに
死角はなさそうです。
何でも着こなしてくれるねwww



何やらさっき舞台双璧編のサイトでようやく配役が好評されてましたが、
ふふふフレーゲルが三/上/俊!!!<戦国鍋で堺衆の4番目のひと
キャバクラボーイのアンスバッハもそのまんまでてはりますねー!
(まあ、同じ役だとは思ってましたが)
来週の今頃は劇場の前にいてますよー!
楽しみになってきました!(^0^)/

6月に入ってからは、
1月にあった戦国鍋祭(舞台)の上映会に行ったり、
キルヒアイス役だったサッキーの舞台&ファンミーティングに参加したり(笑)
そのプレゼントジャンケン大会で
舞台銀英伝のポスター(名前とサインを入れてくれるという…)争奪戦に参戦したらば!
なんと最後の8人くらいまで残って最前線でジャンケンしたり
(最後の最後で負けたー!)
でもサッキーの前面に展開した時、誘ってくれたN木さんに
「キルヒアイスFANの執念を感じた」と言われたり(笑)
そうそう、その時にサッキーが、例のファイエルダンスやら艦隊君のノリノリの
踊りを見れたりと(銀英的セリフも聞けた・笑)ラッキーハッピーな休日を過ごしてましたよ。

で、全然原稿進んでないというネ!
がんばります!
ラインハルト |
| ホーム |
