金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月も後半…

あっつい暑い中、夏コミいらして下さった方々
どうもありがとうございました

ウダウダしてる間に明日は大阪SCCですよ(^-^;9
2号館C-72aで参戦してます。
2号館暑いですよね…きっと
いやいや、今日から涼しくなるんだっけ?
雨てハナシだし?大雨降らない事を祈ってます。

そう言えば、大阪では舞台双璧編レポコピー本まだ
販売してなかったなぁ?
と思って、今日コピーしてきます。
昨日雨降るかと思ってたのに降らなかったよ(^-^;9



え~夏なので、水着姿のラインハルトでも(笑)
帝国軍は写真集でも出して軍事費のたしにすればイイ
とか思ってるのは、私だけですか?

そうそう、夏コミ後のいつものメンバーの女子会(じょし…?)で
冬に合同でタイバニ本出す事になりました
もうカットに「あるかも?」とか書いちゃったし、
FBさんはタイバニで申し込んじゃったし?で背水の陣なんですが、
ただいま精鋭練習中デス。
あと、10/23のSPARKで戦国鍋プチオンリーに
委託参加しようかな?
本当は行きたいところなんだけど、その翌週に
オーベルシュタイン編あるしな~…と。
友人の芸能相棒サークルで委託になるかな?と。
多分信蘭本?(笑)かも?
うかうかしてられませんね
がんばります

頭に保冷剤巻いてほとんど裸族で暮らしてても暑くて
つぶやく事しかしてなくてブログ放置気味なこんなトコロにも
拍手ありがとうございます!

いつの返事だ?!の拍手お返事でも…

>YUYNさん
天正遣欧少年使節のキラキラッっぷりはいかがですか?(笑)
舞台でのアッスバッハはともかく、トークショウの司会をやった中の人は
グダグダのアセアセでしたが、面白かったです

あ~ラインハルトは自分の顔、なんとも思ってないですよね。
ちょっとキルヒアイスと比べると女っぽい顔…なのか?
「象牙細工」とか言われて激怒してる所をみると、
「女みたいな容姿」とか言われるとそれなりにムカつくみたいですが(笑)


>MKRNさん
この間、カラオケで歌って踊ってみましたが、
天正~は目が回りますwww

ラインハルトってば、本気で何でも似合っちゃうので、
描き手としては楽しいです~


>IBKさま
私は24夜、25夜と見てました。
完全に2回すれ違ってますね

もう、フレーゲルと拷問係に全てもっていかれたカンジでしたwww
や、双璧の二人も…というか、ミッちゃんがカワユス&格好良ス
てなカンジでよかったですね

オベ編も行きますが…歌うんでしょうかね?(笑)


>OKAPさま
会場で纏め買いして下さってありがとうございますー
最近、お笑いばかりに走って、ライキル描いてなくてすみません
ギャグ本でも、ラインハルトはけっこう出て来るんですが、
キルヒアイスの出番hが減っちゃいますので、
コメディあたりにとどめてライキルも描きたいです。
イベントではヒマにしてますので、また話しかけて下さいね


>MYGWさま
新刊届いたようでなによりです。もう、どこが銀英伝な本ですが(笑)
楽しんでいただければ幸いです。
ラインハルト |
| ホーム |
