金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今日はキルヒの誕生日

もう寒中お見舞いですね(^-^;9
2012raikiru-nenga.jpg
今年もよろしくお願いします。

え~年末何をしていたかというと、
例の戦国鍋からの~舞台「大江戸鍋祭」に行く(12/23,24)→冬コミ行く(12/29)→大江戸鍋祭大阪CD公演に行く(12/31)
などというハードスケジュールをこなしておりました(笑)
ええ、2部がライブショーな為、応援ウチワ?なんぞを作ってて
コミケはオベ編のコピー本になっちまいました。
すみません。

あ、でもフェザーンバンダイさんとのタイバニ合同誌はちゃんと描きましたけどね。
(ほぼ冬コミで完売したらしいが)

寒い中、冬コミ&1月の大阪CITYに足を運んでくださって
ありがとうございました!

こ…今年は既に同盟編に行く事が決まっているので、
ヲタクの1年は既にスケジュールが埋まりつつあります。
大阪公演するなら先に言ってくれよー!
だったらSCC前に上京しないよ~(><)て思いましたが。

さて、ここからは年末の大江戸鍋祭の話題なので、折り折り…
ええ、大江戸鍋祭は、舞台内容が忠臣蔵だったのですが、一応(笑)
その公演チケットから抽選で当たって役者さんが案内(というか解説)してくれる
赤穂バスツアーとかにも参加してきましたwww

で、1部がお芝居、2部が歌謡ショー?なのですが、
それぞれユニットが結成されて歌を歌ってくれるのですwww
くわしくはコチラ>http://oedo-matsuri.com/main/story

赤穂藩チーム↓



この、最初に♪平和だった~江戸城の中で~我が殿の身に~何がーおーきぃーた♪
って歌ってる大山真志というコ(老け顔だが22歳らしいwww)
よく見ると銀英伝の舞台キャストにいるんですよね。
舞台中で歌をうたうシーンがあるんですが、
どえりゃー歌が上手かった!!!
て事は同盟編はいよいよミュージカル???(笑)<まさかな…しかしけんやもいるしな…
あ、舞台映えするよく通る声で、セリフも聴き取りやすかったです。
これは期待。って言ってもきっと、RRのメンバーの一人とかかな?
若手だしね。
♪にえたぁ~ぎるぅ~いーかーりぃ~を~むぅ~ねぇ~にぃー♪
のコも、歌上手い踊り上手いイケメンで福眼でござった。

お次は堀部安兵衛&高田郡兵衛のユニットwww



ええ、どこかで聴いたようなあの曲ですよwww
私、忠臣蔵ではいつも清水一学の方に気をとられてて
堀部安兵衛の方ちゃんとわかってなかったよ。

で、今回舞台は一応幕府側から描かれてます。
座長は柳沢吉保(このPVでは青い人/ボウケンジャーで青の人らしい)
生類アワレンジャーwww


ちなみに、ブラックはトメ◯インのCMに出てる人です。

もうね、大阪でのカウントダウン公演はじっこだったけど、
前から3列目だったから生まれて初めてうちわ作りましたよ(笑)
24063785_p0.jpg

24063785_p1.jpg

そんなこんなな年末年始でしたが、
今年もよろしくお願いします!

2012awaren-renga.jpg

つぶやき |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。