金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)



スポンサー広告 |

ヅカ銀

すっかり放置でごめんなさい

昨日、地元の阪急の駅に行ったらば、
ヅカ銀の特大ポスターが貼られてました

20120722dukagin.jpg

制作発表の画像もあがってきてるし、楽しみで仕方ありませんww

チケットも、友人が宝塚友の会に入ってるので、
既に確保済み。今の所4回(笑)ほど観に行く予定ですが、
なんと1回は初のSS席しかも最前列
その前に、B席とA席で観るから大丈夫だと思うけど、
最前列で腹筋崩壊しないように気をつけなければ(笑)
踊るヤンの破壊力はマジで危険だとわかりましたwww
ニコ動↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18371808
つぶやき |
| ホーム |
