金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)



スポンサー広告 |

表紙できた!!(笑)

6/26 Comic City 東京
東1ホール【ケ】58a参加します~

先週末に友人が来てて、表紙を合作しました(笑)
二人ともアホだ~
souhekihyousi.jpg
後は、観劇当日どれだけ我々老兵が戦力を出しきる事が出来るか…(^-^;)

あ、夏コミも受かりました
8/13(土)西1【ま】11aです。
ががががんばらねば

そう言えば、次はオーベルシュタイン編て、
同盟編はどうなったんですか~?

銀英サークルとしては、ネタを投下してくれるのだから、
オベ編は行かなきゃいけないのだが、
ぶっちゃけ私はこっちの方が観たいです
しかし、冬コミ前…orz
7714642_1160888779_214large_convert_20110608070308.jpg
松の廊下走り隊て…(笑)

>YUYNさん
いやはや、ロイエンタールも、見た目はとっても爽やかだと思いますよ~!
ああ、アニメの閣下はアレですけど(笑)
ウチのは、見た目は、キルヒアイスより涼やかですよ<しょうゆ顔だから

イベント |

見切り発車です(笑)

6月の舞台双璧編に行く事が決定したので、
ついでに?
6/26に東京であるComiCCityに参加しちゃえYO!!
てな事になって、
どうせならそこで舞台双璧レポ本出さなきゃダメじゃろ?
という方向に行ったので、
20ウン年の昔からの銀英仲間のNさんと合同で出す予定です。
果たして二晩で出せるのか?(笑)
いや、がんばりますよ!
久々の補給を有効活用しなきゃね☆

↓そんなワケで、昨日と絵は同じカット。
6/26はコレを探してくださいね!



で、昨日の大阪CITYですが、看板にちょろっと描いた戦国鍋ネタに
反応して下さったお嬢さんがいたり
とーり君のFANのお嬢さんが釣れたり
戦国鍋を布教したり(笑)
して過ごしました。

6月に出せたらいいなぁ~
今、ネタ出し中です。
萌えは熱いうちに撃(放出)て!!ですからね!
役者さん似せるのは私にはハードルが高いので、
銀英キャラで戦国鍋ネタになると思います(いつものコスプレ状態…)

とりあえず、ラクガキしまくって手になじむように特訓あるのみ!です(笑)

拍手ありがとうございますー!
GW中は萌えられましたか?(笑)
続きを読む
イベント |

もう今日だけど(^-^;9

インテックス大阪でイベントです~!

これでGWイベント行脚は終了~!
新刊は東京と同じく銀英舞台ネタ本です。
まあ、内容はいつものギャグ本とたいしてかわってないような…(笑)



2号館C-75b銀の砂

ちなみに、このハルトは2006年のヤツ(笑)
古ッ!!!!

どうでもいいが、SCCイベント後はもうみんな老兵なので
温野菜しゃぶしゃぶ店で野菜食べ放題でマロニーばっかり食べてきました!
黒一点の12名の女子(ばっかり)会なのに、話題が、
こんな時に偵察に来るまわりのバカ国家の悪口とか、
赤いキチ○イ国家の放射能汚染の方が高いクセに日本にケチつけてくるバカヤロウの話とか…
震災と原発と自衛隊の実力&メンタルケアとヤクルト400による花粉の防衛(笑)の話とか
緊急時における脱出手段の話とかwww
鬼神最強キルヒアイス(我々の仲間内ではキルヒアイスは最強)に
「自分よりラインハルト様が弱いと思わないが」と言わせてしまう
ラインハルトが華奢なワケがねー!
ヤツはヤツで恐ろしく強いハズだ!!とか

恋バナ?何ソレ?美味しいの???状態の女子会(笑)でした。
しゃぶしゃぶ出て喫茶店に移って2時間も飲み物1杯でしゃべり続けたのも
同じような内容でしたよ。

まあ、ラインハルト、ヤツは183cmもある&あの鬼ルヒ(笑)に
対抗できるくらい身体を鍛えてるんだから「脱いだらスゴイんです」レベルの
細マッチョ☆体重は75kg↑↑↑パンチはグーパンチ☆という結論でした(笑)

そして、ラインハルトを一番殴ってるキルヒはFBの奥さんのキルヒであるという(笑)
そんな女子の会話じゃない女子会楽しかったですwww
イベント |

5/4SCCは

西1B-40bで~す!



この看板が目印(笑)

色々病気の片鱗が…

今晩、夜行バスで出発じゃ!

ああっ?!「n」がぬけとるー!!!!!
もういいや…orz
イベント |

冬コミ

冬コミ受かりました。
2003キルヒ

12/30(木)西「え」-29aです。
とりあえず、1/9の大阪もとってみた。
冬のキルヒがなかったので、2003年という大昔のキルヒアイス…orz

さて、いつものごとく何もしてません(死刑)
がんばります!
イベント |
<<前のページ| ホーム |
