金髪の孺子と赤毛のボウヤとその彼女達

銀英伝ライキルでその嫁との妄想にふけたり、我が国のミリな制服や乗り物に萌えるブログ(のハズ)



スポンサー広告 |

そのうち小説も

ぼさっとしてたらなくなってしまった銀の砂のサイト(^-^;9
に、載せてた小説を、またぼちぼちのっけて行こうかな。と。

OFFで出してるノマカプ本は
キルヒも生きていて<この時点でもう全ては妄想捏造世界なので許して!
ラインハルトは問題の一夜もなく(笑)
プロポーズして、ヒルダと結婚して、
アレクを筆頭に
アレク/娘/男女の双子の子持ち
キルヒも、結局幸せラブラブのラインハルトにアテられて?
何故か姉はずっとフリーなのでプロポーズして結婚して
女の子/男の子の双子の子持ちという
ど~しょーもないご都合主義な話を展開しております。
ヤンも生きてるっぽです<あたりまえ
首都星はフェザーンに遷都してるみたいです。

そんなウチ設定で小説を書いていただいていますので、
ツッコミはなしの方向でよろしくお願いします(笑)

ちなみに、ご感想等あれば、メルフォで送っていただければ、
作者ご本人に転送致しますです。

あ、ちなみに、銀の砂は

キルヒアイスご贔屓/ライキル/ライヒルダ/キル姉

ラインハルトは宇宙一の攻漢(笑)
しかしそっちの回線がねこそぎぬけているので実害ナシ
適度に腐ってますが、ご期待にそえるほどではありません(笑)
宇宙最強の天然ボケ<なので、本来ボケのヒルダもツッコミ

ロイエンタールはお笑い担当(ボケ)<なのでミッちゃんツッコミ
オベもボケ

というお笑い傾向の強い内容となっております。
銀の砂INFO |

銀の砂発行本リスト

出しも出したり…ってカンジですが、
よくイベントで、お客さんも長年ウチの本を手に取って下さってる方も多くて、
同じように(笑)同じ年月を過ごしてきたわけで、
どの本を持ってたっけ…(結婚したけど、実家にはあるハズ…)と
記憶もあやふやになってきてるので、リストをのせておきます。
そのうち通販可能な本は随時アップして行こうかなと思ってます。

どうでもいい下のキルヒと同じポーズのラインハルト…
これも2003年だ。鋼の錬金術師に転ぶ前だな(笑)
2003ラインハルト

続きを読む
銀の砂INFO |
<<前のページ| ホーム |
